カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。なんだか夢見てたけど、起きた瞬間霧散した。母親が出てきたような気がするなぁ。仕事行く間にポケモン。コツコツ進めることにした。
仕事は今日も暇!座席移動した場所も空調が直接当たるところで、イライラ。早く夏終わらないかな。目がすごく乾くんだ。そのせいか、体質のせいか最近目にいつも何か入ってる。まつげやほこりやら。まつげの抜けやすさはどうにかならんかね。お昼はコンビニのパスタを食べた。足りなかった。
仕事終わって、自宅に帰宅。今日は親が旅行で、妹が外食だったので適当にご飯食べた。明日はお弁当なので、おかずは作った。2人分だと楽。
あとは、テレビをひたすら見てた。今更イカ娘見たり、いかり新党見たりした。明日も仕事終わってから延々テレビを見る予定。そして、なんだかんだで遅くまで実家にいた。
今日は、気温的には昨日ほど高くないけど、風がなくて暑い。自宅に戻ったら、住んでる階に猫がたたずんでいてビックリした。人間以外の物音が聞こえるとビビる。特には接触せずに、帰宅。本当は洗濯したかったけど、無理だった。明日かなー