カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

芸能人

今朝は「ドリア!」って思いながら目が覚めた。夢は全然違う内容だったのに、変なの。少し余裕があったので、コーヒーいれた。だんだんコーヒーいれるコツが分かってきたぞ!そして、自分でいれるコーヒーは美味い!
仕事は、わりと暇。席替えしてから、だいたい眠気に勝ってる!外の光が見えるか見えないかで結構変わる。
お昼ご飯食べてる時に、芸能人に遭遇したことがない話をしたら驚かれた。皆街中で意外と会ってるのね?!結構長いこと東京に住んでるけど、会った事ないわ!フェス行って、自分の好きなバンドや芸人さんに遭遇するっていうのはあるけど、街中はロケさえ遭遇したことがほぼない…ぼんやり歩いてるから気付かないんじゃない?っていわれた。
仕事が暇だったので、時間の流れが遅かったー仕事終わってまっすぐ帰宅。洗濯しようと思ったけどやめて、実家へ。少し料理して、残り物を食べた。その後、1時間ほど寝落ちた。眠い。ここ最近汗のかき方が半端ない。水分摂っても摂っても足りない!
9月になったら、涼しくなるし、色々やりたい事や買いたいものが出てくるので、楽しみだなぁ。