カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

7時起床。酒は抜けてないし、汗で体はべったべただし、なかなかの寝起き。シャワー入ってから活動開始。日曜は雨予報だったので、洗濯した。前々から気になっていた流しの掃除をした。あと、部屋の掃除も。
午前中に宅急便が来る予定だったので、出掛けずに待っていたのに来たのが12時5分前だった。確かに午前中だけど、ほぼ午後だよ!けど、配達のおにいさんがカッコ良かったので、許す。待っていたのは、よなよなエールのセット!飲むの楽しみ!
お昼は中華を家族で食べに行った。クーラーのせいで一気に体調崩した。帰りにスーパーの買い物持ちをしてから、自宅に帰宅。着替えて、化粧して、池袋へ。
あこうちゃんと今年最後のビアガーデン行ってきた!待ってる間にロフトのペットコーナーで犬や猫を見た。かわいい!ビアガーデンは、雨が降らなかったので、存分に楽しめた!飲んでから、ロフトで色々見て、レターセット買った。その後、HUBでお酒飲んだ。楽しかった!げすい話楽しい!
家帰ってから、カップ麺を危うく買いそうになったけど、我慢した。