カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

コンタクトレンズ

6時半に起床。汗だらだらで、無駄に早く起きた。洗濯をして、だらだらテレビ見て、ネットしてた。枕を全然洗ってなかったので、一部丸洗いした。干してからしばらくして雨が降ってきたのでガッカリしたけど、少し降ってやんだので良かった。図書館に行って本を借りたり返したりした。ダヴィンチの京都特集の号は、欲しいなぁ。古本屋をのぞいてみようかな。検索ではあるはずの本が、本棚に置いてないとイライラする!
お昼は自分で焼きそば作って食べた。それから自宅に戻って、身支度整えて、お宅訪問した。行く前に手土産買おうと思って、伊勢丹に寄ったのだけど、色々ありすぎて迷った。最終的にワケわからなくなって、豆源の小袋セット買った。
電車の間もずーっとポケモンやってた。お宅訪問は、案外スムーズで良かった。夕方まで遊んで、帰った。帰りも新宿に寄って、タワレコロクシタンを見た。ざぜんの新譜が欲しいなぁとか、母への誕生日プレゼントどうしようとか考えつつ、何も買わずに帰宅。
家でコンタクトレンズはずそうとしたら、全然外れなくて冷や汗かいた。どうか眼球が傷ついていませんように!
実家で夕飯を食べ、妹と話してから帰宅。これからビール飲んで寝る!明日は神保町に行くかな。