カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スパ

6時半起床。何を思ったのか、急に洗濯をしたくなり、ギリギリの時間の中で洗濯した。予想通りにギリギリで、朝からばたばたした。仕事は結構忙しくて、あっという間だった。職場が乾燥していて、喉が変になった。
仕事終わって、漫画買いたいのを我慢して、らくーあへ。クーポンで多少安く入れたので、久しぶりに行ってみた。広い風呂は良いし、サウナも気持ち良くて、満足!最初にお風呂入って、しばらくラウンジでだらだらしてから、また風呂入って帰宅。眠くて仕方ない。
父親が中華街で焼きアヒルを買ってきてたので、むしゃむしゃ食べた。昔家族で横浜行く度に、中華街で食べていたので、懐かしい味がした。匂いや音楽もうそうだけど、味覚も記憶と強く結び付いてるね。
少し寝てから、自宅に帰宅。途中で雨が降ったので、朝干した洗濯物は見事にしっとりしてた。