カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休みの日

なぜか7時半に目覚めた。窓開けてうつらうつら二度寝。珍しく早い時間に妹からメールきていてビックリした。だらだらして、朝食食べて、9時くらいから掃除を始めて、部屋の一角を掃除した。大量のレジ袋が出てきたので、ザッと捨てた!少し綺麗になりました。クローゼットは手つかずのまま…
この前スカパーからきてたお知らせをじっくり読んでみたら、今契約してるアニメチャンネルが、HD機器じゃないと放送しなくなるってのを初めて知った。2月いっぱいまでなので、それを機にやめるかな。ナデシコも録画したし。
お昼は、妹と母親とで日本橋へ。外で食べた。予想外に量が少なくて腹7分くらいだった。金魚のアクアリウムがやっていて、かなり混んでた。宣伝をちらっと見たけど、水槽にぎゅうぎゅうに金魚が詰まって怖かった。あまり好みではないな。
家帰って、妹が買ってきたプリンを食べて、自宅へ。掃除の続きをしようと思ったけど、昼寝。2時間寝た。出掛けようと思ってたんだけど、やめた。実家で夕飯食べて、帰ってきた。
明日は月曜かー今週行けば3連休だから頑張ろう。