カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サラリーマン

6時起床。月曜が始まってガッカリ。今朝の電車では、珍しく若いサラリーマンがいてテンションあがった!普段いないのに!少し目の保養。時間帯か乗る場所かな?
仕事は忙しかった。一部の仕事を教えてもらわないといけない人がへんてこりんな人なので、困る。会話が通じなくて困る。職場が相変わらず乾燥していて、そこかしこで咳払いが聞こえた。私も喉がいがらっぽい。
来月旅行する予定なのだけど、その予定がなかなか決まらなくてイライラ。今日ようやく色々進みそうなので、一安心。旅行って人数が多ければ多いほど面倒な事になるね!行き先の希望と日程が
スムーズに合わない場合は、切り替えが必要。
仕事帰りに、本屋とらくーあ寄った。仕事帰りに寄り道すると気分転換になる。実家で夕飯食べて、テレビ見て帰宅。忙しくなりそうなので、今週長いわー