カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

6時起床。まだ火曜だよー長いよー朝は暑いよー仕事は、忙しかった。日中は出掛けてないけど、時々外出る感じでは涼しくなってきたかな?仕事終わって、会社出るときに結構日が落ちていて、夏の終わりを感じる。
仕事から帰ってきて、すぐ実家へ。少し夕飯を手伝って、夕飯。弁当用の野菜炒めを一気に作った。野菜炒めは火加減大事!
実家で、来月行こうとしていた場所を教えたら、両親揃って止められた。どうやら昔家族で行った時に最悪だったらしい。『昔はひどかったけど、今は平気かもよ?私は絶対行かないけどね!トラウマよ!』とか、ここまで言われると、考え直すよ…普段そこまで意見の合わない両親が声を揃えて言うんだから、相当だったのかな…友達に相談中。
横になったら少し寝落ちてた。眠い。とっとと寝よう。