カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

CM

6時20分起床。朝目が覚めて窓を開けて、しばらくごろごろしてると肌寒い!大分朝晩は気温下がってきた。秋らしい涼やかな風が吹いてる。仕事は暇だったので、仕事場の整理をした。結構肩こったけど、時間がつぶせたので良かったー
お昼休みにおしゃぶり昆布を買ったら、仕事中ずーっと食べ続けてしまい、帰り道でも食べてしまい、結局1袋食べ終わってしまった。ちびちび食べようと思ってたのに…あと、乾燥予防に飴買った。
仕事帰りに図書館の本を返して、帰宅。部屋は暑い。実家で、アイドルの泥酔写真について事細かに母親に説明した。酔うにしてもあれはないわー芸能界は怖いねーで話はまとまった。
最近気になるCMが、キューピーの『ぶっかけ、うまい』ってやつ。心が汚い人間には、あれれー?って感じ。そもそも、ぶっかけるという言葉は、液体に使うもんじゃないの?ぶっかけうどんとか。マヨネーズって液体じゃないから、すごい違和感。マヨは、食べ物に『かける』のではなくて、『つける』のではないのかな…違和感持たせて興味をひかせてるから、CMとしては成功なのかしらー色々総合してないな。
夕飯食べて、帰宅。今日は寝落ちなかった!妹の買ってきた雑誌にひたすらダメだししてた。