カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

後輩

昨日は、ラジオつけたまま、ぼんやりしてたら寝落ちてた。2時過ぎの地震で一度目が覚めた。結構揺れた!久しぶりだからビックリするわー
6時起床。早く起きられたので、洗濯をした。朝洗濯するとすっきり。
仕事へ。金曜はやっぱりのんびりな時間だわ。違う階の人と昼ごはんタイムの時にしゃべった。喋り過ぎるので気をつけないと!
仕事終わって、急に大学の先生に会おうと思って寄ったら、あいふぉん買いに帰ったらしい。タイミング悪い!!かわりに、後輩達と会ってきた。喋り過ぎて、1時間半も喋っちゃった。普段喋らないから、喋り始めると止められない!その調子で、実家でもベラベラ喋ってた。楽しくて仕方ない!やっぱりおしゃべりだわー1時間半喋ってたのと、明日から三連休だからテンションあがって喋りまくった。
ここ最近気になってた旅行は無事決まって、一安心。予約した宿は結構良いみたいで、良かったー
明日はなんとなく掃除してから谷根千に行きたい気分。妹が新宿行くらしいので、ききららガチャガチャを頼んだ。どれでも良いから欲しいな!