カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

串揚げ

7時起床。無駄に早く起きた。日曜なのに、珍しい!ゆったり過ごして、洗濯した。前々から洗いたかった枕を丸洗いした。雨予報があったけど、干してる時は降らなくて良かったー
友達とお昼に待ち合わせをしていたので、それまでのんびりしてたら、意外とあっという間。図書館寄ろうとしたけど、間に合わなかったので、本の返却だけした。
新宿へ。びっくりするくらい人が多かった。伊勢丹も人が多くて、すごかった。この人の多さを見ていると、全然不景気じゃないじゃんって思ってしまう。お昼は、この前めちゃいけでやってた串のぼうで食べた。一番安いランチの8本セットは、アスパラはなし。サッササッサと出てくるので生野菜を沢山残した状態で、すぐ食べ終わってしまった。生野菜をおかずにご飯を食べた。美味しいけど、物足りないーお金がないと気楽に食べられない!あと、メインの中身は教えてくれるけど、一緒に何が刺してあるか分からないので、いきなりセロリとかきたので驚いた。
そこから、ぶらぶら見て、あらかじめチェックしてあったカフェへ。そこが満員だったので案内された系列店へ。新宿らしくなく、下北沢っぽカフェだった。別れ話カップルと、男同士のカップルを見かけた。
図書館に寄りたかったので、帰ったけど、寄れなかった。夕飯は、鮭焼いて食べた。
ガチャガチャは、もう1回やったけど、前のとかぶったー残念!