カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

じんましん

6時起床。日に日に涼しくなっている気はするけど、朝早く目が覚める癖は抜けない。時間に余裕があったので、コーヒーおとした。会社行く時間は、ももくろ聞いてテンションあげつつ向かってた。聞いてる時は、可愛いわー可愛いなーって考えながら。当ればいいなー
会社が乾燥していて、最近は喉がいがらっぽくなる。定期的にうがいしていかないと、すぐ風邪ひいちゃいそう。今日もわりと暇。眠気との戦いがメインでした。
自宅の空気を入れ替えてから実家へ。最近、夕方になると猛烈にお腹空く!おやつのカステラだけじゃお腹が満たされなかったので、すぐ夕飯食べた。夕飯後は、うとうとしてたら、妹が蕁麻疹を発症して大変だった。疲れている時の海鮮は危ないね!けど、友達によると、熱さ寒さでもなるらしい。大変な症状だわ。
週末は、妹と出掛けたい気分になったので、聞いてみようー