カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

アイドル

6時半起床。気が抜けて少し遅めに起きた。朝は涼しかった。なんだか秋って感じだなーって思いつつ会社行ったら暑かった。なんだか徐々に忙しくなってきた。来週の月曜は仕事が多そうだなぁ。
途中で、大雨が降ってた。何回か降ったけど、ちょうど帰るときにはやんでたので、ラッキー
家帰って、そわそわ。今日は、ももくろの武道館当落発表!いざ、確認したら落ちてた…友達も落ちていて、こりゃダメだーと思ってたら、妹が当たってた!!!メール見た瞬間鳥肌立った!!!初ライブ!楽しみーーー!!!サイリウム用意しないとね!よくテレビで見かけるアイドルのライブをこの身で体験出来るなんて貴重!曲聴くだけでテンション上がるんだから、ライブだとどうなっちゃうんだろー色々予習しないと!
興奮を抑えられない状態で実家へ。夕飯を食べ、だらだら家族と喋ってたら23時。外が涼しいを通り越して寒い!