カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寝違え

6時半起床。昨日は、2時前まで起きてたけど、ちゃんと起きられた。寝不足よりも、寝違えの方が重症。右側の首が痛い。湿布貼ったけど、なかなか治らないんだよなー
ここ数日、顔洗う時に水が冷たくてビックリする。そして、布団は昨日から暖かいやつ。気温が30℃まで上がるって予報だったので、いつもの夏の格好で会社へ。
会社はクーラーが切られていて、午前中は涼しかったけど午後は暑かった。仕事が忙しくなってきたー1日があっという間に終わった!やっぱり、忙しいと時間経つのがはやい。
仕事終わって、外出たら既に暗くなり始めてた。雨も降りそうだったので、すぐ帰宅。そして、間髪入れずに実家へ。途中で大雨降ってたけど、外出てる時に降られなくて良かったー夕飯食べて、だらだらしてから帰宅。帰る時も雨降られなかった。さっきから大雨降ってるのでビビる。
通勤中にアシのイコールを聴いてる。春夏より秋冬のイメージなバンドだな。