カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

6時半起床。寒い!朝は寒い!そして、顔洗う時水が冷たい!今日は気温が上がらないらしいので、少しあたたかめの格好で出たけど、肌寒かった。それにしても、クーラー止めてから職場が暑かったり、寒かったりでせわしない!腹巻して行けば良かった…そして、周囲の人で風邪ひき始めがちらほらいるので、気をつけないとすぐもらいそう。既に少しあやしかったので、とりあえず、葛根湯は飲んでおいた。仕事は、本当に忙しくなってきて、残念。来週のライブまで頑張ろう!
仕事終わって、帰宅。眠い。食欲が下がるくらい眠かった。夕飯食べて、15分ほど寝落ちてからお風呂入って、帰宅。夜も寒いわーけど、閉め切ると暑い。へんてこりんな気候。
脚の筋肉が衰えてきてる気がするので、階段を使うようにしてる。意外とスムーズにあがれる。