カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

腹巻き

6時15分起床。肌寒くて思わずパーカーを着ながら朝食。コーヒーいれたり、麦茶入れたりして、朝食食べた。着る服がわからない。とりあえず、腹巻を装着!外は肌寒いけど、腹巻のおかげで冷えない!って喜んでたけど、会社が暑くてぐったりした。仕事は順調に増えてる。やだやだ。
仕事終わって、家賃を払って、まっすぐ帰宅。この前買った大人の雪見大福のチョコを食べた。美味い!アイス美味い!もう1個食べたかったけど、我慢した。実家で夕飯食べて、風呂入って帰宅。実家から自宅に戻ると必ず汗かいてる。
夕飯のご飯の量が少なかったので、今お腹減ってきた。明日も何着て行くか悩む。
借りてた小野不由美の本を読み終えた。一人暮らしの部屋で読んでると怖い本だった。想像してた話とは違うけど、面白かった。