カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。金曜だと調子いい!しかも、ようやくサマータイムが終わるし!嬉しい!毎朝わんこ見てから家出れるよ。仕事はほどほど。職場の空気が悪くて、帰り間際は頭痛くなった。
さっさと帰宅。昔の知り合いと飲んできた!昨日もイカの刺身食べたけど、再びイカの刺身食べて、美味かったー調子に乗って日本酒飲んだら酔いがまわった。ももくろのライブの心得を聞いた。その後、カラオケへ。好きな曲を好きなだけ歌えたので、楽しかった!途中で一人加わって、3人でカラオケ。思う存分歌って、帰宅。残りの一人が車で送ってくれたので楽チンでした。スーパー帰りに寄って、帰宅して、着替えたところまでは覚えてるけど、その後の記憶ぼんやり。