カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

二日酔い

7時半起床。久々に二日酔い。頭痛い。とりあえず、お茶で酔いをさまそうとしたけど、2時間ぐったり。そういや、昨日は途中でテレビつけっぱなしだった…いつもビールばかりなのに、間に日本酒はさんだのがいけなかったな…酔いが取れてから朝食。あとは、洗濯と掃除してからだらだら。
今日は暑いーいきなり気温上がると服が大変。お昼は、近所の洋食屋でハンバーグ食べた。美味かった!それから実家でだらだら、妹にちょっかいを出してゴロゴロ。それから、2回目の洗濯を自宅でして、新橋へ。あこうちゃんと合流して、1杯引っかけつつ用事を済ませた。ももくろライブ楽しみねー
帰りに図書館寄ってから帰宅。夕飯は実家で食べ、少しテレビ見てから帰宅。折角扇風機しまったのに、暑くてまた出した。