カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ひきこもり

睡眠時間を稼ぐために、グーグー寝た。途中何回か起きたけど、二度寝三度寝。それでも9時に起きた。テレビ見ながらご飯食べて、だらだら。お昼に実家に行ってお昼ご飯を食べ、テレビを見てから実家へ。家にいたら、結構な雨が降ってきた。台風近付いてる感じ。1時間ほど昼寝してから実家へ。今日はほとんど家にいたなぁ。ひきこもりな休日。
今日は全然夕飯手伝わなかったなぁ。19時からいってQスペシャルを見てたら、どんどん風が強くなってきて、親に早く帰れと言われ、途中で帰宅。雨降らずに、風強い。家で一人でテレビ見た。いもとは凄いなー
今週はしんどいので、早く寝よう…ヤダなー