カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

忙しい

一度5時台に起床。二度寝して、6時半起床。すっかり台風過ぎて行ったみたい。今日から通常時間なので、夏と同じだとわりと余裕ある朝が過ごせる。ゆったり朝過ごして仕事へ。隣人と出掛ける時間もかぶらないので、良かったーただ、電車は行き帰り共に混んでる。
仕事は、今週1週間忙しいだろうなとは思ってたけど、月曜から忙しいし、落ち着かない。今日ずーっとしかめっ面だった気がする。早く今週過ぎないかな…ライブの振りを覚えようとしてるのに、時間がない。あと、サイリウム
会社から出ると既に暗くてテンション下がる。涼しくなるのは良いけど、暗くなるのは嫌だな。実家でテレビを少し消化。今スカパーが自由視聴出来て、アニマックスでムリョウが見られる!とりあえず、5話分は見る!本当はDVDボックスが欲しいんだよなーそして、どんどんレコーダーの残量が減っていく…まだまだ特番が多くて、チェックするのが大変です。