カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

水曜日

6時半起床。まだ水曜日ー仕事は、今日も引き続き忙しい。なんか色々やる事あるから、いやんなっちゃうな。そして、会社の人に話しても大変さが伝わらない。とりあえず、仕事はあと2日頑張ろう。
仕事終わって、すぐ帰宅。テレビ見て、だらだらした。妹の好きな音楽の変遷を聞いてたら、1時間経ってた。わりと妹の方が色々詳しいや。ラジオも音楽も。私はアニメばっかだな。
思い返してみると、今みたいにライブ行くようになったのも7年くらい前からだし。前の前の仕事してた時のライブの行き方は頭がおかしかったな。1回おかしくなったから、今こういう風に落ちつけたんだと思うようにしてる。何事も経験しないと分からない!