カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

サイリウム

6時40分起床。コーヒーいれて、朝食。眠い。今日は25℃しか上がらないって予報では言ってたけど、暑い。暑かった。仕事は昨日に引き続きいっぱいいっぱい。疲れる。
お昼に抜けてきてお金の払い込みをしてきた。仕事終わって、途中で東京ドーム近くのダイソーへ。もしかしたらサイリウムあるかと思ったら、ビンゴ!さすが、東京ドームが近いだけある!うちわも売ってた。そして、お目当ての色を買ったよ!これでとりあえず、一安心。
帰宅して、延々以前録画してたももくろの番組を見てた。振りやコールは無理なので、とりあえず曲を頭に叩きこんでる。見れば見るほど可愛いね!全員好きになるわ!その後、夕飯食べて、風呂入って、帰宅。特番と新アニメと新番組がかぶり始めた!毎日番組表とにらめっこさ。