カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

一晩寝たら昨日の体調不良が大分改善され、金曜ってこともあり、テンション上げて仕事へ。けど、mp3プレーヤーのデータが吹っ飛んでしまい、一気に下がった。買って大分経ってるので、寿命かな…
仕事はわりと暇。飴は昨日なめすぎてたので、2個にとどめた。仕事帰りに急に大学時代の先生に会いたくなって、大学に行ったものの、研究室は真っ暗。がっかりして帰ってきた。ここ数日悩まされていた口内炎の痛みが峠を越えたので、良かったーmp3プレーヤーは、家帰ってからリセットかけったら使えるみたいなので、改めて曲いれてる。今までぐちゃぐちゃだったから、整理するきっかけになったかな。
テレビ見て、夕飯食べて、実家で1時間半ほど昼寝。色々片付けてた時に、母親から昨日父親の誕生日だった事を知らされた。すっかり忘れてた!昨日は、自分の体調の悪さと仕事の疲れで、すっかり抜け落ちてた。あと、明日誕生日祝いの外食する予定なので、そっちがメインかと思いこんでた…忘れていたもんは仕方ない。明日祝っておこう。
今日は休み前だけど、風邪薬飲むから酒はなし。明日朝にかけて寒くなるらしいので、寝巻のズボンを一枚足した。