カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

中華料理

昨日無駄にネットをしていて、3時過ぎに寝た。今朝は8時半起床。いつもより睡眠時間が少ない…せっかくの休みでもったいないから、起きて洗濯やら掃除した。お昼は実家で食べて、そこからテレビタイムを1時間半ほど。
結構昼食が重かったので、図書館の本を返しがてら少し体を動かした。チャリで走っていたら、やたら警官が道に立っていた。
一旦家帰って、着替えてから出掛けた。今日は、父親の誕生日祝いに中華を食べに銀座方面へ。地下鉄の有楽町付近も警官が多いと思ったら、国際フォーラムで国際会議やってるのね!多いはずだ!地上にも沢山いた。
Loftで手帳の下見をした。あまりいいのが出ていないので、まだ買わないな。明日池袋行こうかな。マツキヨの化粧品売り場で、気になる物を探そうとしたけど、化粧部員が怖くてよく見られなかった。化粧濃いし、人数多くて怖いんだよな。今日メインの中華料理はお上品でおいしかったです。風邪薬飲んでるのでお酒は控えた。
帰りに、ビッグカメラ寄った。色々見てたら、カメラ欲しくなった。逆に、スマホは当分必要ないなと心底思ったよ。タッチパネルが非常に使いにくく、ストレスを感じる!なんで世間の風潮がスマホなんだろ。携帯が全然おいてなくてビックリした。今の携帯を大事に使わないとな。