カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

風邪

昨日は、わりと早めに寝たのに、朝起きたら風邪が悪化してた。そしてなぜか7時半に起きた。とりあえず、朝食食べたけど、体調悪かったので二度寝。何度か咳で起きたけど、12時まで寝た。
そこから、池袋へ。父親の誕生日用にマカロンを買って、図書館寄って帰ってきた。帰ってから気付いたけど、手帳見るの忘れてた!あー昨日絶対見ようと思ってたのに。体調の悪さで忘れた。
お昼は、実家でマグロ丼とピザ食べた。少しテレビ見て、自宅で3時間ほど昼寝。全然良くなってる感がない。頭痛と微妙に腹痛。
夕飯を遅めに食べて、風呂入って帰宅。今日は早く寝よう。休みの日にこんな寝て、そこまで良くなってないので、仕事行ったら余計ひどくなりそう。休みたいわー