カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

6時半起床。最近インスタントじゃなくて、おとしたコーヒー飲んでたので、久々にインスタント飲むと薄く感じる。朝食食べて、風邪薬飲もうとしたら実家に忘れてた。暇だったので、実家で薬を回収して、飲んでから仕事へ。妹と一緒に家を出たので、話しかけてたのだけどスルーされた。
仕事はわりと暇な感じ。今週はこのまま暇でいくのかな?周りはばたばたしてるので、静かにしてた。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。ネットを少ししてから実家へ。親が旅行中なので、夕飯作った。だらだらテレビ見つつご飯食べて、だらだらしつつお弁当作って、自宅に帰宅。
先週から疲れからくる足元ふわふわが出てきてるので、早く寝るー
今日少し暖かかったせいか、蚊が出てきた。仕方ないから、蚊取り線香焚いてる。夏の匂い。
ニュース見てると物騒な事件ばかりで、そういう事件に巻き込まれない平穏な毎日が一番。