カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

図書館

6時半起床。寒くなってくると朝起きるのがつらいなぁ。天気予報で散々今日の大雨について脅されて、傘持って行ったけど、朝は降ってないし、夕方はちょうど雨やんでたので傘の出番はほぼなし。
仕事は段々暇になってきた。なんだこの波は。もう働き始めて10ヶ月かーはやいなぁ。いまだに電話は挙動不審になるけど、とれるようになってきたし、ミスが減った。前のバイトと比べると色々な意味で天国のようだ!
お昼に一瞬だけ大雨降ってたけど、お弁当持って行ってるから関係なかった。
仕事終わって、帰る途中で図書館寄った。予約の本を受け取るだけだったのに、余計な本を借りて、腕が抜けそうだった。図書館は誘惑がいっぱい!
実家に行ったら、両親が帰っていて、父親がケーキを買ってきてた。4人なのに6個も!3つ食べられるぞ!って言われたけど、無理なので、今日1個食べて明日1個食べることにした。段々甘い物があまり食べられなくなってきた。
夕飯食べてから、お弁当のおかずを作り、お風呂入って帰宅。今日漫画の発売日なのに忘れていて、財布持って出なかったので買えなかった。明日帰りに買おう。昨日家に入ってきた蚊がブンブン飛んでる。