カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行2日目

早く寝たので、6時くらいに起きた。友達が寝てる間に温泉行こうかと思ったけど、やめた。
朝食前にお風呂行ってから食事へ。夜入るのと朝入るのとでは少し印象が違った。貸切風呂もはしごしたら、冷えた。朝食もなかなか豪華で、美味しかった!ともかく、野菜が多くて、魚が美味しいご飯だった。味も薄味だし、非常に美味しかった。
チェックアウトが11時で遅めだったので、ゆっくり過ごした。最初は、山の方に行こうかと思ったけど、せわしなくなりそうだったので、やめた。
駅で一旦荷物を預けてから、テディベア博物館へ。見てると欲しくなってくるけど、買わなかった。
あらかじめ調べておいたイタリアンへ歩いて行った。歩いている途中は、全然人とすれ違わなかった。この坂道は車で移動するしかないよなぁと思いながら歩いてた。お昼は、かますと秋ナスのパスタ。美味しかった!ついてたサラダが野菜たっぷりだったし、プリンも美味かった。この2日間は、ご飯がともかく美味かった!
そこからまた歩いて駅まで戻り、時間になるまでお土産みたり、座って待ってた。帰りもビール飲んで、帰宅。荷物がびっくりするほど重くなった。1泊旅行だったけど、楽しかったー