カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行1日目

いつも通り起床。有給休暇行って旅行へ!
少し掃除してから、家を出た。東京駅行く途中で、友達が遅れることになり、1人で東京駅から踊り子に乗った。友達は横浜から乗る事になったので、その間にポケモンやりながらビール1本飲んだ。
横浜から友達と合流して、旅行予定を考えながら伊豆高原へ。お昼はさっそく海鮮定食を食べた!刺身が分厚くて美味しかった!食べでがあったわー
その後、城ヶ崎へ。距離的には1キロって書いてあったのに、入口からつり橋までが想像よりも高低差が激しくて大変だった。吊り橋渡っている途中は全然怖くなかったんだけど、下を見たら一気に高さを実感して、怖くなった。来た道を戻る予定だったんだけど、大変だったので、途中から公道へ。公道もアップダウン激しくて大変だった。
バスで駅まで戻る予定が、次のバスまでほぼ1時間待ちで途方に暮れてたらたまたまタクシーが来たので、それに乗った。タイミングが良かった!
駅に戻って、荷物をとってから宿へ。電車賃込みで2万円だったので、期待してなかったけど、かなり良い宿だった!部屋は広いし、温泉は良いし、ご飯がかなり美味しかった!部屋にマッサージチェアがあったよ!あと、夜はラーメンがタダで食べられた!夕飯で腹いっぱいだったけど、食べたよ!美味しかった!
部屋からお風呂とご飯食べるところは、外を歩かなくちゃいけなかったので、それが冬だと寒そうだったけど、とても良い宿だった。
部屋に戻って、友達とポケモンをやって、就寝。友達が23時に寝たので、私も0時には寝た。