カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

リフレッシュ

6時半起床。朝は余裕があったので、コーヒー入れた。やっぱりインスタントとは違うな。旅行は楽しいけど、我が家の布団が一番!と思いつつ仕事へ。旅行で荷物を持ったからかえって疲れてるかと思いきや、意外と気分がスッキリ。一泊旅行でも大分リフレッシュしたみたい。定期的に旅行したいな。ずーっと日常が続くと息が詰まる。
仕事はほどほどで、あっという間に時間が過ぎた。帰りに家賃を振り込んで、帰宅。
今日は早め早めに家事を済ませようと思い、急いで色々こなした。実家のお風呂が使えない状態なので、久々に自宅の湯船にお湯入れた。昔入ってた時は寒い寒いと思ってたけど、それは湯量が少なかったせいみたい。今日入ってみたら、十分温まる事が出来た。けど、ユニットバスは不便。
土曜日から蚊が部屋に入り込んでいるので、こんな時期なのに蚊取り線香たいてみた。弱るといいんだけど。