カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起きたら、喉が痛かった。まさか、また風邪?!と思って、鏡で喉を見てみたら、真っ赤でした。風邪の第一歩…どうやら、前の風邪が完璧に治っていなくて、ぶり返したみたい。憂鬱。また病院行かないとなー
会社へ。今日は、席の周りの人が軒並みいなかったので、電話をよく取った。派遣さんが、喉だけ痛いなら喉にスプレーするタイプのが効くって教えてくれたので、休み時間にのどぬーるスプレーを買ってきた。実際やってみるとかなりしみて、うえってなった。そのままにしておくより、スプレーした後にうがいした方が私には合ってる。
仕事がはわりと暇で、睡魔に負けないようにするのが一苦労だった。終わってからまっすぐ帰宅。この前買った大人の雪見大福の小豆を食べた。チョコより美味い!本来の大福って感じ。
実家へ。夕飯作って、食べて、1時間ほど寝た。寝ると気持ちが良いけど、だるくなる。
昨日の月も明るくてキレイだったけど、今日もキレイね。
高校の同級生Aから、同じく同級生のBと会うから、一緒に会わない?ってメールがきた。私Bの事苦手って結構言ってたよね…?面白半分、お節介半分だろうけど、つくづくとんでもない人だなぁと思った。