カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

エクレア

前の職場でまたバイトする夢を見て、起きた。やな夢見たわーレジ打つの大変だよ。接客って大変!自分の夢にダメージ受けた。それで7時起床。のんびりゆったりで準備して仕事へ。
仕事はそこまで忙しくなかった。ほぼ風邪治った気がしたんだけど、会社に行くと喉がイガイガする。不思議。3日間好きな事やってたから、肩こりが結構改善されてたみたい。仕事始めたらすぐさまゴリゴリ。
仕事終わって、途中で図書館寄ってから帰宅。雨に降られなくて良かった。期間限定のじゃがりこで、ガーリックチーズ味買った。袋入りのじゃがりこもあるのね!初めて見た!欲しいけど、高いなぁ。ガーリックチーズは美味しかったら買いためないと!
実家で夕飯と弁当作って、お風呂入って帰宅。父親がエクレア買ってきたので、明日の朝食べる。夜から雨降ってきた。明日雨ヤダな。今週末の健康診断のために今週は早寝を目指す。