カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セール

目覚ましかけずに寝たら、9時過ぎに目覚めた。何度か起きて、夢と現実を混同して疲れた。夢の中でメールがきてたけど、現実では一切きてなくてビックリした。何度も受信フォルダを確認したよ。
朝食食べて、だらっとした。今日は、昨日会う予定の子と会ってきた。相変わらずな感じで、元気そうだった。それから、神保町を少しうろうろしてから、実家で昼食を食べた。昨日今日と伊豆のお土産のじゃがりこがあったんだけど、渡しそびれたので自分で食べてしまおう。
実家で録画してあった大奥が消されてしまって、ショック。消えてしまったものは仕方ない。再放送を待つか。
それから、妹とらくーあへ。優勝セールがあるらしく、見てみたけど、そんないいものなかった。ヴィレッジバンガードで、夏目のガチャガチャをやったら、一番当てたくないのが当たった。ガッカリ。
ドラッグストアで色々基礎化粧品を眺めてから、帰宅。どんな化粧水使えばいいのか分からん。自宅で、何かの拍子で、ユニットバスに入ったら、ゴキと遭遇。3年ぶりの遭遇!すぐさま洗剤でやっつけて事なきを得た。どっから入ってきたんだろ…
実家で、夕飯食べて、風呂入って帰宅。明日からきちんと5日間働かないといけないのはいやだなー健康診断もあるし、健康に過ごそう。
そういえば、一昨日5年ほど使っているDSを落としてしまい、開けるか閉めるかのどっちかしかできなくなった。開け閉めするヒンジの1つが壊れちゃったんだよな。ポケモンは出来るけど、すれ違い通信が出来ない…3DS買おうか迷い中。