カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

健診

7時起床。昨日は、カップ麺食べて日本酒飲んだので、そこまでお腹空いてなかったけど、朝食食べて、掃除洗濯。掃除して綺麗にすると、過ごしやすい!って思うんだけど、会社始まると『汚くても別に死なないね』って思って放置してしまう。今日くらい晴れてると掃除するテンションあがる。
今日は健診だったので、昼までだらだら。昼過ぎに病院へ。一通りの検査したら40分くらいかかった。身長が1センチ縮んでた。このまま縮むと160センチ台になってしまうわ。採血はついつい始まりから終わりまで見ちゃう。自分の血液はこんな色ねーとか見てる。
健診終わってから、図書館へ行き、帰宅。外食しようかと思ったけど、一銭も持ってないのを思い出し、諦めた。
今日は本当にいい天気で、こういう時は外出るのが一番だけど、実家で納豆ライスを食べた。そこから母親と買い物して、だらだら。夕飯食べた後に、布団に横になったら1時間ほど寝落ちてた。
自宅帰る時に琥珀エビスを買った。贅沢〜!