カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お酒とカップ麺

6時半起床。やっぱり早く寝ると体調とか肌の調子が良いみたい。仕事行く途中、アルバイト募集みたいな貼り紙を見て、去年の自分を思い出した。アルバイト募集チラシを眺めては、バイト辞めたいと毎日考えてたなぁとか、しんどかったなぁとか。昨日バイトの人と話したから思い出したんだ!去年と比べると、今はビックリするほど快適!
今日は朝一で憂鬱な仕事があったけど、すぐ終わったのですっきり。危うく今日も仕事がなくて暇になるところだったけど、進んで仕事をもらったので免れた。お昼はサンマルクで食べた。
金曜って、帰り道から体が軽いわ。明日健診だからお酒飲まないようにと思ってたけど、ダメだな。帰り道に物凄くカップ麺とお酒を食べ飲みしたくなった。
夕飯は実家で食べ、少しテレビ見てから帰宅。そして、帰りにカップ麺買ってもうた。家には日本酒が…
明日はいつも通りの時間に起きて朝ご飯食べないといけないから、早い所食べて寝ようー