カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

テレビ好き

珍しく6時台前半に起床。余裕で支度した。今日から寒いって予報だったので、マフラーして行ったら暑かった。最近、子供を抱いていたり、ベビーカーを押してる男性が増えてるね。とても良い事だなぁ。
仕事はわりと忙しかった。そして、引き続きバタバタしてた。お昼に、テレビ見ながらいつものようにご飯食べてたら、何かの話題で、私がテレビ好きって事がばれていたを知った。どうやら、テレビを食い入るように見ているらしい。結構テレビを見る時間が減っているので、テレビ離れが進んでると思いきや、そうでもなかった。テレビは好き!
仕事終わって、まっすぐ帰宅。帰る途中で道を聞かれ、うる覚えで答えてしまって、別れてから確認したら間違ってた…追いかけて行ったら、スマホで正しい道歩いてたので、変な汗かきつつ謝った。ちゃんと分かってない場所を教えちゃダメだね。
実家で夕飯とお弁当作ったら疲れた。眠い。フェイスぶっくを今更ちゃんと始めたんだけど、個人情報山もり!全然書いてないから、私自身は関係ないけど、使い方難しい。
明日も寒いみたい。あと2日行けば休みだし、明日は給料日!チケット買おうー