カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

青あざ

6時50分起床。買い物して、なかなか正しいお釣りを貰えない夢を見た。意味が分からん。今日は気まぐれにスカートをはいていこうかと思ったけど、寒かったのでやめた。今日は寒い!
仕事はわりと暇だった。暇な日が続く。ふと左手を見ると、青あざが…いつぶつけたのか全然覚えてない!押すと痛い。
お昼ご飯の時、テレビでどうぶつの森のCMをやっていて、じーっと見てたら、派遣さんに「買ってあげたくなるくらい真剣な目でCM見てるね!」って言われた。そりゃ欲しいから真剣に見るよ!出来れば土曜に買いたい!
仕事帰りにローソン行ってチケット買ってきた。てっきり売り切れてるかと思ってたテナーとソイルのチケットが余裕だったので、とった。翌日仕事だけど、楽しみだなー
少し寄り道してから帰宅。テレビを見まくった。延々テレビを見続けたい。実家で夕飯を食べて、お風呂入って帰宅。あと1日仕事!