カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

木枯らし

昨日も、電気つけたまま6時まで寝てた。電気つけた状態で布団に入って、少し本読もうとすると、必ず寝てる。多分、布団に入って10秒くらいで気絶してるんだな。結局9時半に起きて、だらだら朝ご飯。
上野に行きたいなーと思いながらテレビ見てたら、上野に行かなくても良いかなーって気分になり、気付いたらお昼だった。結局上野には行かないで、図書館とスタバに行って、ゆったりすることにした。
今日は素晴らしく天気が良かったので、チャリに乗るのは気持ち良かったっけど、風が物凄く冷たかった。どうやら木枯らしが吹いたみたいで。本格的な冬に向かってる。東大のイチョウはまだまだ緑色だった。
スタバでジンジャーブレッドラテを飲んで、図書館行って、帰宅。冬物と夏物を入れ替えた。相変わらず物が多い。本も多い。
夕飯とお弁当は妹が作ってくれていたので、今日は楽。ご飯食べて、お風呂入って帰ってきた。暖かい格好すると、自然と眠くなる。デジカメで撮った写真を現像しようとしつつ、行けなかった。今週は祝日あるから、その時にやりたいな。