カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ワイン

前日、電気つけたまま寝てたらしく、あまり寝た気がしなかった。朝食食べて、外見たら曇ってたので、だらだら。そのうち雨が降り始めたので、洗濯は日曜にすることにした。昼前に美容院の予約していたので、それまでひたすらだらだらしてた。気付いたら、予約時間15分前で、慌てて準備した。
今回はそこまで切らなかったので、実家に行ったら家族に驚かれた。次切る時はバッサリいこう。昼は近所の蕎麦屋で食べた。ちょっと量少なかった。
それから、録画番組を消化。早めに池袋に行こうとしてたのに結局ギリギリになり、遅くなってしまった。雨は夕方以降はさらに強くなってきたし、足元悪くて最悪だった。
てことで、あこうちゃんとワインバーに行ってきた!18時予約だったので、16時くらいに落ち合って、池袋をブラブラ。ペット売り場には良い犬猫がいたので、癒された!雨が降ってたので外移動する時が大変。
どうぶつの森が売ってたら買おうと思ってたんだけど、予想通りなかった。もう、あまぞんでいいわ!無印とかもブラブラしてからお店へ。ワインは、グラス1杯+二人で1本飲んだ。美味しかったけど、ワインはぐいぐいはいけないなぁ。2軒目は、あこうちゃんが知ってるお店へ。雰囲気が良くて、食べ物が美味しいお店でした。また行きたい!そして、ワインの後に飲んだビールの美味いこと!やっぱり私にはワインは早かったみたい。
お店出ると雨がやんでいたので、良かったです。まっすぐ帰宅して、寝た。