カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

寒い

寒い。朝から寒い。寒いので二度寝してしまった。7時起きてだらだら支度して、仕事へ。髪切ったせいで、見事なおかっぱちゃん。似合わないなぁ。もっとバッサリ切れば良かった。
仕事は、わりと暇。けど、私の周りは慌ただしい感じ。今週も忙しそうだけど、私は暇そう。明日行けば、イベントごとが盛りだくさんなので、体調崩さないようにしないといけないや。職場は、足元寒くて、頭が熱い。そして、外出ると寒い!帰る時はまっすぐ帰宅。夜は息が白い!
この時期、お風呂入るときは、ついつい熱めのお湯に入ってしまうけど、血圧が急に上がるからダメなんだよね。けど、ぬるいと温まった気がしないんだよな。
明日あたりに3DSがやってきそうなので、楽しみ!森の方は、早くても日曜だから、のんびり待つ。