カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

DSと3DS

7時起床。だらだら。朝寒い!電気ストーブつけた!暖かいなーふと窓見たら、カーテンがかんだ状態で鍵がしまってた。どうりで寒いはずだよ…外出るとそこまで寒くない。
仕事はわりと暇だった。周りも意外とそこまで慌ただしくなかった。サッサと仕事が終わってから帰宅。途中でミニロト買ったけど、あたってなかった。いつか当たらないかなー
実家に行ったら、3DSが届いていた。夕飯とお弁当作って、お風呂入って帰宅。昨日ほどの寒さじゃないので、薄着で平気!
自宅に戻って3DS出してみたら、あまりにスマートでしかも機能が沢山あってビックリした!早速ポケモンやってみたら、映像が綺麗過ぎて目がチカチカした。3DS用以外は、元のDSでやった方が良い感じ。映像のあらが見えちゃう。早く森を手に入れたいなぁ。そして、壊れたDSを修理に出したくなってきた。使わないのはもったいないよね。
明日は友達とスペイン料理を食べに行く!