カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

たらこスパ

昨日は2時過ぎに寝たけど、7時半に起きた。寒いので布団の中でだらだらテレビを見て、だらだら朝食。朝から雨が降っていて洗濯できなかったので、掃除もせずにのんびりネットしたり、ゲームしたり。気付いたらお昼。14時に新宿行く予定があったので、急いで実家へ。たらこが沢山あったので、たらこスパを作った。
パスタって滅多に茹でないから勝手が分からない。無事作り終わって、たらふく食べた!一人150g食べた!ちょっと走ると口から麺が出てきそうなくらいお腹いっぱいになったわ。がっつり炭水化物!
新宿へ。大学時代の友人と会ってきた。3連休初日の新宿は想像以上の人出で、ぐったり。人にもまれた。あんなに混んでる高島屋のレストランエリアは初めてよ。高島屋のイタリアンで友達のお昼ごはんに付き合ってから、ビックろへ。人が多すぎて人に酔った。うろうろしてから、飲み屋へ。開店と同時に飲んだ。久々に梅酒飲んだけど、甘かったー飲み屋出てもまだ19時だったので、そこから南口まで戻ってアフタヌーンティーに入った。カフェオレ頼んだらボウルで出てきてビックリした。
高島屋の前の、スタバある側の通路の電飾の量がすごかった!目がちかちかした。友達と別れて、実家に少し寄ったら、父親が中華街で焼いてあるアヒル買ってきてたのでちょっと食べた。美味いなぁ。
17時に飲んだからすっかり酒抜けちゃったよ。明日は掃除したいから早めに寝る。