カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スキンチェック

昨日、酔ったまま寝て、飲み友達同士が実は付き合ってたっていう夢を見て飛び起きた。しばらく夢だと気付かなくて、衝撃にぼんやりしてたけど、夢だってことに気付いて一安心。危うく寝ぼけて本人らにメールするところだった!
一度5時に起きたけど、二度寝して6時起床。酒が抜けてない感じだったけど、仕事へ。平日に飲むもんじゃないな…わりと午前中はぼんやりしてたけど、午後から目が覚めた。職場が、昼過ぎまで寒い。夕方になってくると、逆に暑くて頭がぼんやり。冬の間続くのかな…
仕事終わってから、新宿へ。化粧品メーカーのスキンチェックを受けてきた。結果出るのが来週らしいので、どういう結果か楽しみだな。電機屋見たけど、やっぱり森はなかった。早くやりたい。限定アイテムが欲しいから早く手に入れたい!
実家で夕飯食べて、テレビを山ほど見てから帰宅。昨日散々飲んだので、今日は静かに寝る。