カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

スキンチェック

6時半起床。0655の可愛い猫を見てから仕事へ。もう、寝不足とゲームのやり過ぎで目がしょぼしょぼ。森は、やればやるほど楽しくなる!早くイベントこないかな〜
仕事は、今日も忙しかった。お昼は、コンビニのドリアの気分だったんだけど、付き合いで外に食べに行った。950円のお弁当でした。野菜が多く、健康に良さそうで美味しかったけど、私には物足りなかった。高いしね!
仕事終わってから新宿へ。先週受けてたスキンチェックの結果が出たので、貰いに行った。乾燥とメラニン以外は、同年代の中では全部良い結果で良かった!日焼け止めはきちんと塗れって事だな。自分の肌にあった試供品を貰った。帰りにヨドバシによって、3DSのフィルムを買った。ドラッグストアでつい色々買ってしまった。
実家で夕飯食べて、お風呂入って帰宅。ちょい風邪気味。明日は映画観に行く!そして、明日から12月!今年もあと1カ月!