カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時起床。赤ちゃんがいる夢見た。そして、異常に成長が早くて驚いてる所で目が覚めた。今日は、あえてDSを持たずに仕事へ。通勤中の読書がはかどる。一番空いていて、ちょうどいい時間帯に、イラップルがいるので、いつもイライラしていたんだけど、存在を無視すればいい事にようやく気付いた。気にするからいけないんだよな。
仕事はほどほど忙しい。お昼は外でパスタ食べた。明太子パスタ大好きだ!ただ、外で人と一緒に食べると時間がなくなっちゃうのが困るね。一人だと、とっとと食べてゆったりする。
仕事終わって、ぼんやり地元の駅で歩いていたら、後ろから呼びとめられた。旅行帰りの両親でした。偶然!荷物持って帰った。京都はかなり混んでた模様。紅葉の最後らへんだから混んでるよね。私は2月の空いている時期に久しぶりに行きたいなー
9時から1時間昼寝した。布団の中にいたのに、足がビックリするほど冷たくて、急いでお風呂入ってあたたまった。昼寝したから、今の時間も元気!お腹空いてきたけど、明日も仕事だし食べずに寝よう。
自宅にDVDレコーダー欲しいなぁ。年末年始に向けて、こちらで録画したい。あと、見てない番組もたまり過ぎてるし。欲しい機種が店にあればいいんだよな。東芝で前失敗してるので、パナソニックだな。