カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

地震

パっと目が覚めた時に、休みな感じがしたけど、まだ金曜だった。ガッカリーそんな感じで、朝ご飯食べて、仕事へ。金曜は人が少ない事が多いけど、特に人が少なかった。順調に仕事終わって、帰る直前に違う階の戸締りしていたら、真っ暗な部屋で音がして、誰かいる?!と思ったら地震でした。結構長く揺れて、隣のビルの避雷針が揺れて何かに当ってカンカンと鳴ってた。
仕事している階に戻ったら、ざわざわしてた。東京は震度4でした。久しぶりに大きい地震がくるとビックリする。帰りに色々寄ろうと思ってたのだけど、まっすぐ帰った。震度4だと電車は大丈夫だね。
家で夕飯食べて、だらっとしてから帰宅。ビール飲んで、カップ麺食べて、寝た。