カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

7時間

昨日0時過ぎに寝たら、5時台に起きた。早すぎるので二度寝したら、7時前起床。結局いつも通りになっちゃった。朝から寒い。これだけ寒いなら、雪降ればいいのにー雪降って積もったら、また大変なんだけどね。
仕事は、わりと暇かと思いきや忙しかった。会社が結構寒くて、膝かけと肩に1枚掛けていてちょうど良いくらい。安心して仕事が出来ない。立ってるよりも座ってる方が寒く感じる。おしゃぶり昆布を買ったら、仕事中食べるのが止まらない!飴も止まらない!
仕事終わって、帰りに少し本屋寄ってから帰宅。夜はもっと寒い!ささっと夕飯作って、食べて、お弁当作って、帰宅。NHK見たら、出川さんが出てた。天才てれびくんのMC出てからちょくちょく出るね。あと、ももくろが結構推されていてビックリした。
約7時間寝ておくと、全体的に調子が良いわ。0時に寝て、7時起きが理想。
あと3週間で今年も終わりだなんて信じられん。あっという間だなぁ。