カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

カサカサ

体温計の目覚ましに起こされ、6時に一度目が覚めたけど、二度寝。結局7時起き。朝は布団から出たくないよーどうにかして布団から出て、会社へ。
なんか顔がカサカサしてるなぁと思ってたら、本当にがっつり乾燥してた!かゆさも出てきて困った!目の周辺とか肌の薄い所は特に乾燥するもんなのね。年取ると乾燥しやすくなるのか…こまめに気にしておかないとパッサパサになっちゃう。
仕事終わって、まっすぐ帰宅。ゲームしてから実家へ。今日はおかずがわりと作ってあったので楽だった。早くお風呂入って帰宅。たっぷり森が進められたので満足。ゲームの中でも部屋が片付けられていない。部屋のコンセプトがないので、ひっちゃかめっちゃかさ。
今日こそ早めに寝よう。