カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぬくぬく

1度目覚ましに起こされ6時に起床。目覚まし止めてから二度寝して、10時起床。お酒が残ってるせいか、ぐらぐらsた。とりあえず、晴れたので洗濯。けど、掃除もせずだらだら。お昼は、実家で袋麺を食べた。珍しく野菜炒めてのせたら、美味しかった。結構暖かめの格好してたけど、日中はぬくぬくしてた。
テレビをちょこっと見てから、図書館へ。馬鹿みたいに本が重かったので、チャリで行った。途中、スタバ寄ってジンジャーブレッドラテを飲んだ。多分今季最後だな〜店で出すマグカップの形状が変わった気がする。
それから図書館行って、本屋とドラッグストアを寄ってから帰宅。1つ3000円レベルの基礎化粧品を買うかウジウジ悩んで、結局買うなら新宿だなぁと思って買わなかった。本屋は、ターザンの特別編集雑誌を買った。体鍛えたい!
夕飯食べる前に投票行って、夕飯食べて、ゴロゴロしてたら1時間寝てた。ふわっふわの羽根布団の中に入ってると、寝る以外の選択肢がない!
あと2週間で今年が終わりってことが信じられん!カウントダウンフェス楽しみだなー