カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

どうぶつのもり

7時前起床。ギリギリでたなくじ見られたけど、写真撮れなかった。残念。録画してあるのを撮ろうー
仕事は、ほどほどな忙しさ。喉がイガイガしなくなってきたので、風邪気味から脱したかな?日曜はちょっと風邪っぽかったのに、ちょくちょく体調変わる。今日からまた会社の行き帰りにDSを持って、すれ違い通信してる。他の村の特産品が欲しいわー
仕事終わって、まっすぐ帰宅して、すぐ実家へ。時間を上手く使おうと、早めに行ったんだけどね。
結局色々もたもたしていたら、時間が経っていて、いつも通りの時間に帰宅。そして、DSをやってしまい、今に至る。毎日時間決めておかないと、際限なくやってしまう…部屋の掃除もせずに、森に入り浸ってる!
今は、人に会いたい時期なのだけど、上手いこと予定が立ってない。とりあえず、今月は飲み会があと3回!